忍者ブログ
かぜとらとくもとりゅうの中間点
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その昔、あるところに「しちちょ」というスレがあったのですが、たまたま行きついたそこを一通り見ていた時、思いついた構図があったのです。
それが描きたいが為にはじめた七人の超将軍擬人化。つーか女体化。
なので苦手な方はスルーお願いします。
しちちょスレも過去スレ置場に行ってしまい、私はもう見れないのでどんなやり取りがあったのかは覚えてないんですがね。当時、擬人化を描きはじめていた私の後押しをしたのは言うまでもない。
まずは、まっさきにできた獣王を投下。
一人目はわりとあっさり決まったけど、次が続かない。
初期案とか改良案とか上げていくので、「ここ、こうしたほういいよ」とか注意とか助言を頂けると嬉しいです。


七超の獣王擬人化。おっとり・ふっくら・天然の予定が、描いていくとどんどんイメージから遠くなっていったorz
服装などから全く獣王らしいものがないのは仕様です。
彼は修験者。鎧を着けては違和感が出ます。
まぁ、修験者らしい服装でもないですがね。
露出させたい!という自分の欲求が勝りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アオバ
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
のんびり人間

只今FateとSDガンダムにハマっています。
弓と爆流師匠と天零に偏愛w
カウンター
アクセス解析
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ かぜとくも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]