忍者ブログ
かぜとらとくもとりゅうの中間点
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。アオバです。
最近mixiの方で少しずつ復活してきています。
ただ、あちらを更新してからこっち来ると遅くなってしまって、あちらほど詳しく書けないのが残念です。
そこらへんなんとかしなきゃいけないですね。

きのうスーファミ買ってきました。
復帰のきっかけ・・・
になればいいなぁと思い、以前からやりたかった大将軍列伝のプレイ日記でも付けようかと思います。
一回目は一応7/21にやったんだよ。
基本一日一章。
わかりやすいタイトルつけるつもりなので、興味無い方無視してくださいー!
PR
お久しぶりです。こんばんは。
アオバです。
三ヵ月ほど消息を絶つとか・・・
ほんと自分のダメさ加減が嫌になります。
しかし、今日日記を書けたことで、ひとつ心の重しがなくなりました。
更新したいけど絵が描けない。
絵が無いと更新できない気がする。
更新できないのに何を書いたらいいのかわからない。
嫌な堂々巡りです。
更新できなくても日記としてきちんと機能させればいいだろうに。
日記も満足に機能していなくて、泣きたくなります。
それほど亀以下の歩みの当サイトにそれでも来てくださっている方々、ぽちぽち拍手くださってる方々、本当にありがとうございます。
なんだか、少し元気が出てきました。

ここ最近、だいぶ鬱積が溜まってて、そろそろ感情に押しつぶされそうです。
ストレスがスランプに拍車をかけてペンが進まない。
描きたい絵があるのに悉く描く機会を逃してて、そんな自分にまたまた嫌気がさす悪循環。
SDガンダムと同じくらい、心を占めるコードギアスもジャンルに入れたいなぁと思う葛藤。
サイトに来るという決断を転機に、心に蟠る色々な物を少しずつ解消していきたいなぁと思います。

以上、心の整理をつける為にいくつかサイトの方も整理したいと思います。
まずは、サイトの進行状況を更新停滞中に(今までとあんまり変わらないとか言わない)
改装をするので規模縮小。
更新再開予定は3月です。
模様替えとジャンル追加&変更が主な目的です。
それから、何か月もやっていなかった絵茶を今月はやりたいと思います。
2月21日22:00~です。
TOPにリンクを繋げるので、お気軽に遊びに来てください。
絵茶、ずっとやりたかったんですよね。
誰かと話がしたかった。
絵茶開催を宣言できただけでも、少し気持ちが楽になりました。
詳しいことはまた明日書きます。
こんばんは。お久しぶりです。アオバです。

生きてます!

長い間留守にして申し訳ありません><
原稿やら仕事やらですっかりご無沙汰してました。
3週間前にネタが出揃わなかったからSD本は諦めましたが、直前にコードギアスのラミカ作って死にかけてました。
でも、なんとか鹿角イベも雨宮と月斗様のおかげで乗り切りました!
マジありがとーーー><
しかし、まだSD本の原稿が残ってる地獄。
こ、今月中に終わらせたいなー
アンソロも参加したいなー
サイトの更新とか色々やりたいしー
リンクとか色々、ホントもう申請&挨拶して回りたいよー

死ねるorz

近々どこかを更新したいと思います。
そしたら、また原稿に戻らねばなりません。
本当にすみません。
今月の絵茶は22か23にと思ってます。
決まったらTOPでお知らせします。
9/20~21の絵茶に来てくださった
黒凪 傀様
カオティス様
みつるる様
星風 空夢様
ありがとうございます><
とっても、楽しかったです~

ここ最近、寝不足と眠気と仕事で日記が遅れました。
絵茶での反省点は挙げだせばきりがないのですが、変に意地はってしまって、場の空気を悪くしてしまった気がします。
本当すみませんでした!
しかし、何でこんな時間に日記の更新してるのかというと、今日休みだから安心してるのと、この間の絵茶である約束をしたのでプラモを漁ってました。
持ってる種類を調べて、ついでにサイトの倉庫>>雑記>>SDガンダムメモ2の手持ちBB戦士を更新してました。
数えてみたら130以上あるようですね。マジ買い過ぎ(^^;)
七超コンプ。超機、輝羅鋼、刕覇があと一個ずつでコンプだなーと思ってたら、今回の調べで伝説の大将軍編もあと一個でコンプでした。
き・・・気付かんかった・・・!
烈伝もあと一個でコンプなんですが、最後の烈火大鋼の在庫がある店にこの前買いに行ったら売れてしまってました。
2~3個残ってた天星大将軍も無くなってて泣きたくなりましたorz
今週でるちーびーはどうしよー
お金ないよー
あ。来月は13に休みが貰えそうです。
貰えたら10月の絵茶は12日になると思います。


以下、メール返事です。
久々にヤフオク覗いたら凄いもんがあった。
BB戦士300体以上のセットってすげー
超機動大将軍や獅龍凰も入ってるし、神田版箱絵の武者ウイングゼロまで!
欲しい。欲しいけど。
あの金額の即決は無理。
だいたい、評価が20以下だから入札じたい無理。
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
アオバ
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
のんびり人間

只今FateとSDガンダムにハマっています。
弓と爆流師匠と天零に偏愛w
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ かぜとくも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]