忍者ブログ
かぜとらとくもとりゅうの中間点
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某素敵サイト様の(擬人化)闘士ダブルゼータを描いていたんですが・・・

べ・・・別に裸が描きたかったわけじゃないからな!
昔読んだ漫画だか絵の描き方の本で先に服着てないのを描く~ってのをやってるだけなんだ!!
いたって真面目な絵になるはずだ!!!

でもさすがに、これだけ描き込んでる俺はただの変態かもしれんが・・・(;´Д`)ゥ~ン

ちなみにこれは原稿ではありません。
ネタが・・・絵の構図が降臨しなくって進まない(T△T)
この絵の合間に原稿の状態。
せめて一枚!絶対にまともなの描くんだ!!降りて来いお絵描きの神様!!!
あと、更新は来週になります。すみませんm(_ _)m

以下拍手&メール返事です。

私信>>
7/17・21・23 みつるる様>
返信が止まっていて申し訳ありません。
三回分まとめてでさらにすみませんm(_ _)m
メールありがとうございます。
>舞威丸が作るのが苦手なのって、修業好きからなんですね。<好きって。
そんな感じです。
多分苦手ではないかもしれないけど、師匠が得意なもんだから苦手意識があって苦手という感じです。
ええ、いろんな相性が良さそうでなによりですね☆(舞威と爆流)
20日の絵茶に来て下さって有難う御座います><
先に寝落ちしちゃってすみませんでしたー
寝不足が続いてたのでやると思って警戒してたんですが・・・眠気に負けてしまいましたorz
>絵のうまさの秘密も横目で~
う、うまさ?!うま味とかそうゆうことでしょうか(パニック)
そそそんなもんはないですよ。
細い線だとガクガクで酷くなっちゃうので、太い線で誤魔化してただけと言いますか(アタフタ)
早速お題こなしてもらったのに更新が追い付いてなくてホントすみません(誤ってばっかだ)
風邪は大丈夫でした~
心配ありがとうございます。
えーっと、この小説(と絵)はコピペしていいのでしょうか・・・?
もしくはページにリンクしてもOK?なんでしょうか?

拍手返事>>
7/21 シュウヤ様>
拍手有難う御座います。
先日の絵茶に来て下さりありがとうございますm(_ _)m
この間のシュウヤ様宅の絵茶では失礼しました。
こちらもリンク無事に貼りました。
また絵茶やろうと思ってますので、また遊びに来て下さい^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 連続投げてしまいました。
てへです。速攻で描いてる大馬鹿者です。小説はリンクしても加工してもどちらでもよいですし、大きさとかも変えちゃってかまいませんです。
つか、舞爆のオトナ小説を近日送りつけますので、よろしく!<よろしくって…
みつるる URL 2008/07/31(Thu)01:47:21 編集
» 了解しました
了解しました^^
なるべくオリジナルに近くなるように編集しますねー
舞爆ありがとうございます!
あれを糧に原稿がんばりましたw
アオバ 2008/08/11(Mon)00:41:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アオバ
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
のんびり人間

只今FateとSDガンダムにハマっています。
弓と爆流師匠と天零に偏愛w
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ かぜとくも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]