忍者ブログ
かぜとらとくもとりゅうの中間点
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDガンダムフォースのコレクションシート第二弾来てた!!
なのにザコ来ない!!
うそ!俺ずっと画面睨んでたのに見逃したのか?!
一日目からかよ!マジ凹むorz
http://www2.b-ch.com/sdgf/top.php

前回はラスト2週で4日取れずALLクリアなりませんでした。
うおおおおお!きーにーなーるーーーーー
あ!SDGFといえば、オールナイトで未発表フレクション当たった方がいらっしゃるとか。
ttp://blog.livedoor.jp/flextion/?p=2
リンク載せていいのかわかんないんでh抜き。やばかったら消します。
私も某掲示板で存在を知ったのですがね。
爆覇丸とか元気丸とか羨まし過ぎる><




(追記)
ザコが来ない来ないと思ってたら、第一弾のページでゲットしましたorz
一日目。・゜・(/Д`)・゜・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ザコ未確認。
…俺もです。しくしくしく。最初のマスがぽっかりと。
みつるる URL 2008/08/20(Wed)22:59:18 編集
» 無題
キャラ部分クリックするとバンダイチャンネルのTOPに飛ぶのに、第一弾のコレクションシートのところに登場というのは、なかなか酷いトラップだと思いますorz
よく見たらこのページって書いたけど、でもぉ(泣)
最初のマス・・・また救済があることを願うだけです。
あおば 2008/08/22(Fri)00:06:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アオバ
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
のんびり人間

只今FateとSDガンダムにハマっています。
弓と爆流師匠と天零に偏愛w
カウンター
アクセス解析
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ かぜとくも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]