忍者ブログ
かぜとらとくもとりゅうの中間点

明けましておめでとう御座います
今年も当サイトを宜しくお願いしますm(_ _)m

新年早々風邪ひくは、なかなか完治せんは(半分以上己のせいです。さっさと寝ろ)

調べものしては「Wikipedia」の「コミックボンボン」のこんなん見つけるは↓

1989年08月号~1983年02月号 - 『SDガンダム外伝 騎士ガンダム物語 ラクロアの勇者』:ほしの竜一

逆 行 し て る よ !?
や、入力ミスはわかるんだが(^_^;)
面白いし、ほっときましょうか、コレ。
誰も気にしないだろうし。

あと、いいニュースもありますよ!
「ホビーショップミドリ」さんで2月のBB戦士再販Eセットが公開されましたーーーーーーーーーーー!
ついにきたぜ!飛駆鳥(ビクトリー)大将軍と新凰!!
新世一族コンプまであと一人ですw
マジ、武威凰まで続けてくれwバンダイ様www
初BBは新凰と決めていたのですが、再販がなかなかこなくて先に師匠組んでました。
師匠の為に!とマーカーも買ってる阿呆です。
でも、色足りなかったので後で買ってきて仕上げます。
胸像で止めてたら、さっさと作ってやれよ。と弟に言われてしまいました。
ちなみに、1月再販Dセットは1月30日発売予定だそうですv

↓2月再販Eセット
130 機動武者大鋼
131 覇道武者魔殺駆
137 鉄斗羅頑駄無
139 飛駆鳥大将軍
143 輝龍頑駄無
147 機動武人天鎧王
157 雷龍頑駄無
160 砕牙頑駄無
161 百烈将頑駄無
165 武者刀流義守
166 新凰頑駄無
176 天界武将戦刃丸
177 烈風頑駄無
180 刀覇大将軍
182 剛覇頑駄無
183 頑駄無流星王
184 迅風頑駄無
185 爆熱頑駄無
186 蒼雷頑駄無
     計19体

リアル形体武者3体とかw
みんな大好き飛駆鳥とか、鉄斗羅来たなーw
雷龍、砕牙、烈風、流星王、爆熱待ってましたww
刀流義守(トールギス)は当時弟達が作ってるの見てた時から憧れてました。
突撃貫通斬はいつか絶対作る。
戦刃丸でトウ覇の三兄弟はコンプです。
兄弟のうち、(キットで)一番好きなのは闘刃丸ですが、戦刃丸もかっこよくて好きw
今回超機の数少ないなー。鷺主(ローズ)とか輝龍もいいんだが、是非真紅主(マックス)が欲しい。
売れ残るってわかってても・・・真紅主欲しいよー
あと皆さん、暗黒紀とか哀しいこと言わないで天星も愛して下さい。
剛覇さん以外は素晴らしい出来なんだから!(酷いなお前)
剛覇さんと蒼雷さんは一個でいいですが、迅風さんと紅蓮先生、爆熱は複数体欲しい位です。金ないからしないけど。
あとは剣の星兄弟か・・・もっかい再販、されないかな?

しかし、高額再販は嬉しいですが資金繰りがきっついですよ。
こう、毎月あると、マジで、、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アオバ
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
のんびり人間

只今FateとSDガンダムにハマっています。
弓と爆流師匠と天零に偏愛w
カウンター
アクセス解析
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ かぜとくも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]