忍者ブログ
かぜとらとくもとりゅうの中間点
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー約3ヶ月前に貰ったバトンです。
自分溜めすぎ。
でも、自分こういうの書くの苦手なんです!すみません。拝星晶様!!(土下座)

これってリンク貼ってる方の名前でいいんでしょうか?
リンク貼ってない方のは反転になってます。

管理人交流バトン

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
・2年半ですかね(あれ?結構長い)

▼名前の由来は?
・PNが碧葉と書いてあおばと言います。

▼何人と直メした事ある?
・・・・・・メールと限定するなら5人位

▼何人と直電した事ある?
・1人っすかね(チキン)

▼何人友達が出来た?
・皆さん優しい人たちばかりで・・・(感涙)

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、雨宮。腐れ縁っすね
2、銀狐さん。助けられています。
3、山崎カズオさん。
4、自分以上の人なんていないとおもっちょります。
5、梨乃様。
6、紅羊様。ついて行きます!マスターwww
7、山崎カズオさん・・・
8、梨乃様。
9、異流穂様。
10、自分です(ぉぃ)
11、みんなです。画力分けてください(切実)
12、雨宮(好敵手ともいう)
13、ラクロア様。星風空夢様。
14、みんなです。才能わけてください・・・orz
15、りょう様とかかすい様でしょうか?かっこよさそうです。
16、みなさん、生温かい目でもいいんで見捨てないでください(小心者)
17、セVン様・・・?
18、みんなです。が、私自身が小心なんで希望ですね。
19、拝星晶様。
20、銀狐さんですかねー
21、・・・・・・・・

▼最後に管理人様方に一言!
本当にお世話になってます。これからもどうか。どうかぁああ・・・!!

名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
反転なってた方はいいですからーーー!
暇な方だけお願いしますm(_ _)m

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アオバ
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
のんびり人間

只今FateとSDガンダムにハマっています。
弓と爆流師匠と天零に偏愛w
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ かぜとくも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]