忍者ブログ
かぜとらとくもとりゅうの中間点
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お久しぶりです。
一足早い五月病なのか、なんだかやる気の出ないアオバです。こんばんは。
一時的にも元気が出たのはこの情報のおかげ。

【再販】BB戦士アニバーサリーセットA&B発売けってーーーい!!

うおお!これって5月6月の発売でいいのですか?!
やっと再販な子もいれば、うざいくらい再版されてる子もいるなぁ
嬉しいがそいつらいらんって子多いよ。せこいなバン○イさん(^_^;)
以下BB戦士再販情報です。興味の無い方はスルーでどうぞ/
一番下に拍手返事も隠してます(遅くてすみません)

BB武者アニバーサリーセットA
17 武者ガンダム
23 武者Zガンダム
24 武者ガンダムMk-Ⅱ
26 武者ZZガンダム
27 武者νガンダム
34 武者ドム
35 武者ドライセン
38 武者百士貴
39 闇将軍
41 将頑駄無
42 殺駆三兄弟
44 頑駄無大将軍
45 闇皇帝
47 農丸頑駄無 天地大河SP
50 武者風雷主
52 武者江須
53 武者百士鬼改
54 2代目将頑駄無
55 信玄頑駄無
56 謙信頑駄無
57 武者漣飛威
58 疾風の仁宇
60 武者璽悪
61 密林の摩亜屈
62 火炎の駄舞留精太
63 巨山の斎胡
64 武者砕虎摩亜屈
65 若殺駆頭
66 頑駄無副将軍
67 三代目頑駄無大将軍
267 烈火武者頑駄無
271 疾風剣豪精太
275 龍神導師仁宇
278 剛熱機械師駄舞留精太
279 隠密忍者農丸
282 天翔狩人摩亜屈
284 鉄機武者斎胡
全37アイテム

BB武者アニバーサリーセットB
73 新荒烈駆主
75 鳳凰頑駄無
76 雷頑駄無
77 武神頑駄無
80 獅頑駄無
83 龍頑駄無
85 犀頑駄無
87 影荒烈駆主
88 武者璽威武装
89 隼頑駄無
90 龍将飛将
93 黒魔神闇皇帝
97 白龍頑駄無
98 青龍頑駄無
99 青龍頑駄無
101 武者衛府弓銃壱
102 武者檄闘頑駄無
103 武者全武装頑駄無
104 阿修羅頑駄無
105 仁王頑駄無
106 不知火頑駄無
109 烈光頑駄無
111 烈破頑駄無
112 烈空頑駄無
113 風車の百式とうっかりざくれろ
115 頑駄無白龍大帝
116 頑駄無阿修羅王
118 武者頑星刃
119 頑駄無真駆参
123 荒鬼頑駄無
125 雷鳴頑駄無
126 武者飛駆鳥
127 獣王頑駄無
128 天地頑駄無
133 千力頑駄無
135 爆流頑駄無
137 鉄斗羅頑駄無
全37アイテム

注目はやはりセットAの烈伝親武者再販でしょうか。
隠密と摩亜屈は絶対買わねば!
カッコいい親武者の中でもこの二人はダントツで好きです^^
設定、容姿ともに素晴らしい摩亜屈と黒と白と金で非対称な隠密。
やっぱり摩亜屈は3個買うべきですかね?!3兄弟だなんて、おいし過ぎ><
あとはまぁ、やっと再販された璽悪とかも目玉だろうけど・・・
ここ何回かの再販に名を連ねてる連中ばっかりなんだよなぁ
七超なんかセットBと2月の再販で全部揃うなんて・・・orz
悔しくなんかないんだからね!!!
もう持ってるから買ってやらないんだから!(でも、店先に師匠が積まれてたら揺らぐ程度の決心)
ああ、でも武者と二代目大将軍は欲しいぃぃ(ォィ)
それ以外の初期シリーズは、店に積まれていれば買おうかな?程度かな。
興味があるのは七超からだし、なにより部屋がヤバい;
七超~ムシャジェネ、飛んで列伝がコンプ出来たら買うのやめようと思ってます(七超、ムシャ戦記、ムシャジェネコンプ済)
思ってますが、最大の障害は超機動大将軍と獅龍凰ですね。
こいつら再販するんだろうか・・・(滝汗)

あああああ!一カ月放置とかマジすみませんんn(ジャンピングスライディング土下座)

2月26日 勇希様>嬉しいお言葉有難う御座います(照れ)
光神将は天零描いてた時の副産物なのですw
天零のみで獅龍凰の意匠を身にまとったらどうなるだろうか?というお遊びから出来ました。
まさか当ててくださる方がいらっしゃるとは(感涙)

3月14日 SDに釣られて~の方>
おおおおお!有難う御座います!!
萌えていただけたようで嬉しいですv
これから頑張ってこ、更新します!また、見に来て下さい><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アオバ
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
のんびり人間

只今FateとSDガンダムにハマっています。
弓と爆流師匠と天零に偏愛w
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ かぜとくも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]