忍者ブログ
かぜとらとくもとりゅうの中間点
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、シールとかに転用できそうだなぁ
いつもは線画ができたら一回コピーとってから次の作業なんですが、昨日は気がついたらベタ塗りしてて、線画残すの忘れてました。
線描いてる時から塗りたい欲求はあったんですが・・・ベタ塗っちゃったからカラーに流用出来ないorz(ォィ)
資料探しと下描きにめっちゃ時間かかってます。
何枚できるかなー
一枚かなー二枚かなー三枚かなー(少な)
漫画はネタないので無しです。イラストのみ。ホント申し訳ない。
そして昨日、仮眠取ろうと思ってアラームをセットして布団に入ったら(夕方5時頃)朝になってました(朝5時頃)
寝過ぎ。
半日ってなんだよ(T_T)
あーもう、これじゃホントに三枚が限界じゃねぇかー、俺のバカァァァアアアアア!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ひゃぁ!何じゃコレ可愛い(*´∀`)=3
シュウヤ 2008/08/07(Thu)01:59:17 編集
» 無題
うひょう!反応ありがとよ(* ̄ー ̄)
アオバ 2008/08/11(Mon)00:45:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アオバ
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
のんびり人間

只今FateとSDガンダムにハマっています。
弓と爆流師匠と天零に偏愛w
カウンター
アクセス解析
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ かぜとくも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]