忍者ブログ
かぜとらとくもとりゅうの中間点
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。お久しぶりです。アオバです。

生きてます!

長い間留守にして申し訳ありません><
原稿やら仕事やらですっかりご無沙汰してました。
3週間前にネタが出揃わなかったからSD本は諦めましたが、直前にコードギアスのラミカ作って死にかけてました。
でも、なんとか鹿角イベも雨宮と月斗様のおかげで乗り切りました!
マジありがとーーー><
しかし、まだSD本の原稿が残ってる地獄。
こ、今月中に終わらせたいなー
アンソロも参加したいなー
サイトの更新とか色々やりたいしー
リンクとか色々、ホントもう申請&挨拶して回りたいよー

死ねるorz

近々どこかを更新したいと思います。
そしたら、また原稿に戻らねばなりません。
本当にすみません。
今月の絵茶は22か23にと思ってます。
決まったらTOPでお知らせします。

そういえば今更ながらコードギアスに本格的にハマってしまったようです。
まだ、読み専ですが。
スザルルから入ったので「久しぶりにメジャージャンルにメジャーカプだ!ヒャッホー!!」と思ってたのですが、落ち着いた先はライ(ゲーム主人公)ルルとジノルルという不思議。
だからなんでマイナーなんだよorzと思う日々です。
あとスザクとジノの組み合わせも好きなのですが、ジノスザには若干拒否反応がありました。
なんでだろうと思っていて、ピクシヴである絵師様の絵を見て納得しました。
俺、スザジノ派みたい。
ど、ドマイナーと泣きたくなりましたが、やっぱりこっちの方がしっくりくるんだよなぁ
ドSザク様は気に入った玩具を弄りたおせばいいと思います。
スザクは可愛いんだが、ドS様が受けてるのってあんまり想像できない。
ジノルル前提でスザジノ+ライルル、スザクとライが鬼畜でジノルルの仲を引き裂くとかそんな話が見てみたいです(最低)
あと、ジノもルルーシュも俺の物とか言ってる俺スザクとか(酷い)
どっかにない・・・ですよねー
やっぱ自家発電しかないか。と、思うものの、そんな時間なんて無いので妄想だけで止めとこうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アオバ
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
のんびり人間

只今FateとSDガンダムにハマっています。
弓と爆流師匠と天零に偏愛w
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ かぜとくも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]