忍者ブログ
かぜとらとくもとりゅうの中間点
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/13~14の絵茶やりました!
来てくださった
黒凪 傀様
みつるる様
カオティス様
忍草様
シュウヤ様
本当にありがとうございます!!
そして、すみませんでしたorz
私、寝落ちして会えなかった方がいらっしゃいました。
かなりギリギリな状態で絵茶始めたんで、落ちる気はしてたんですが・・・本当にぐっすり寝てました。
マジすみません。

一週間以上の勤務後はマジ身が持ちませんでした。
教訓ですね。
始める前から頭が働いてなくて、絵茶中もまともな返答ができていなかったです。
絵も描けない有様で、主催にも関わらず見てるだけ。
会話にも参加しないとかサイテー杉orz
そんな私に合わせてくださった傀様とみつるる様はマジ神です。
御姉様と呼んでもいいでしょうか(ヤメレ)
さてgdgdもここまでにしますか。
実は来週の土曜にでもリベンジ絵茶をやろうと思ってます。
この間半日働かされた代わりに来週の土曜に半日休みが貰えそうなのです。
その日の休みが潰れたおかげで、一週間以上の勤務になったんだよなー
うふふhw
なので、今度は体調ばっちりで再チャレンジです!
お暇な方、覘いてみてくだされば幸いです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 寝てしまうのは本能。
どもです♪
お仕事、本当にお疲れ様です。無理は禁物ですが…何人かいらっしゃったので、ももももったいない、アオバ様~!と、ちょっとジタバタしたのも事実です(笑)
もったいないのおすそわけ、受け取って頂けたのが幸いということで♪
みつるるん 2008/09/15(Mon)00:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アオバ
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
のんびり人間

只今FateとSDガンダムにハマっています。
弓と爆流師匠と天零に偏愛w
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ かぜとくも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]