忍者ブログ
かぜとらとくもとりゅうの中間点
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(つーか一昨日)BB戦士の再販Eセットが届きましたv
まさか、ナイトセット(アソート)の箱で来るなんて・・・でかすぎだろこの箱。
内容物半分くらいだぞ。

Eセットの中から持ってない物19種各一個づつ買いました。
作るつもりじゃなかったけど、見てると組たくなってきますね^^
今度おもちゃ屋に行ってあったら、雷龍、刀流義守、新凰買ってこようw
しかし、新凰かっこいいなぁ~
ごちゃごちゃした輝羅鋼編の中でもすっきりしたデザインと、色が白を中心に金と黒でキレイ。
何より顔が可愛過ぎw
さすがXwww
改めてコミックワールド読んで思ったことは、輝羅鋼編はコミワ向きじゃないw
設定を詰め込み過ぎてコミワの天零は主人公なのに出番がないwww


しかし、そろそろ本気で部屋がヤバいです。
箱・・・箱まみれだよ(滝汗)
足の踏み場もなければ、自分がなんのキット持ってるか調べるのも一苦労。
サイトの方にメモしてたけど、書くの忘れたまま箱に詰めちゃったものだからサッパリに。
爆炎・・・爆炎はどこだ?

あ・・・あと拍手返事はもう少し待って下さいm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アオバ
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
のんびり人間

只今FateとSDガンダムにハマっています。
弓と爆流師匠と天零に偏愛w
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ かぜとくも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]