忍者ブログ
かぜとらとくもとりゅうの中間点
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉庫復活しましたー
長らくお待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
今月は予想以上に忙しかったので、ちまちまやってたのがやっと終わりました。
本当は昨日復活の予定だったのですが、フォレストさんの調子が悪かったようで更新ができませんでした。
サイトにも入りづらかったとのことです。
倉庫復活しましたが、新しい絵はまだありません。
今週末の絵茶までには絵茶絵置場も開通させたいです。
間に合えば、7日前からSDGFカウントダウンもやりたいですが・・・ちょっと無理かもしれません。
TOPのコンテンツに絵茶を追加しました。
毎月企画してますが、それ以外の日にも平然といます。
見つけたら気軽に声掛けてください。喜びます。
オフの活動も約1年ぶりくらいに再会するつもりです。
これは次にでも詳しく書きますね。
では、夜も遅いのでおやすみなさい~
PR
部屋の掃除(という名のプラモ整理中)に弟が来たので、欲しいのがあるか?と聞いたら作ってくれた。
武者刀流義守(トールギス)

前々から裏鷹(リーオー)が作りたいとは言ってたし、作る用も買ってたので一個あげました。
で、くれました。
久々だから素組みだぞ。と言ってましたが・・・



た、楽しーーーw

がちゃがちゃと真剣形態、武者形態、裏鷹と変形させて遊んでました。
しかし、かっこいいなコイツ。
漫画版でもかなり漢前。惚れます。
やっぱり真剣形態いいなぁ

うーん。楽しい^^
9/13~14の絵茶やりました!
来てくださった
黒凪 傀様
みつるる様
カオティス様
忍草様
シュウヤ様
本当にありがとうございます!!
そして、すみませんでしたorz
私、寝落ちして会えなかった方がいらっしゃいました。
かなりギリギリな状態で絵茶始めたんで、落ちる気はしてたんですが・・・本当にぐっすり寝てました。
マジすみません。

一週間以上の勤務後はマジ身が持ちませんでした。
教訓ですね。
始める前から頭が働いてなくて、絵茶中もまともな返答ができていなかったです。
絵も描けない有様で、主催にも関わらず見てるだけ。
会話にも参加しないとかサイテー杉orz
そんな私に合わせてくださった傀様とみつるる様はマジ神です。
御姉様と呼んでもいいでしょうか(ヤメレ)
さてgdgdもここまでにしますか。
実は来週の土曜にでもリベンジ絵茶をやろうと思ってます。
この間半日働かされた代わりに来週の土曜に半日休みが貰えそうなのです。
その日の休みが潰れたおかげで、一週間以上の勤務になったんだよなー
うふふhw
なので、今度は体調ばっちりで再チャレンジです!
お暇な方、覘いてみてくだされば幸いです^^
22~23日の当サイトの絵茶に来てくださったうにぞ様、黒凪傀様、みつるる様、ラシュクータ様ありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません。
楽しかったー
お付きあいくださって、ホントありがとうございました。
ちょっと忙しいので、更新は9月になります。
9月の絵茶は中間あたりになりそうです。
昨日、日記でも告知しようと思ったんですが、忍者がなんか調子悪くって断念。
唐突で申し訳ありませんが、22日21:30~絵茶やります><
毎月一回は開こうと思ってます。絵茶。
思ってるっていうか、思ってました。
で、今月は夏コミ後のほうが余裕があるかなー?と計画してたんですが、下旬の休みが決まっておらず、やっと休みが決まったので告知しました。
お気軽に遊びに来てくださいまし~
プロフィール
HN:
アオバ
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
のんびり人間

只今FateとSDガンダムにハマっています。
弓と爆流師匠と天零に偏愛w
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ かぜとくも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]