忍者ブログ
かぜとらとくもとりゅうの中間点
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超機を読むたびに思うんだが舞威(號斗丸)は爆が好きなんじゃないかな、と。
神田版読んでて気になったところをやっと・・・やっと人に言えたので!
(言ったというのか?)
なんか一人でスッキリしてます。
興奮ついでにこっちにも書いたれ。
元々これが描きたくて作ったカテゴリーというのは内緒。

超機の舞威(號斗丸)は爆流が好きだと思うんだ。
対暗黒七将軍戦での敬語とか、正気に戻ってまっ先に「だいじょうぶですか 爆流?」とか。
敬語なのに呼び捨てなところとか、師匠は師匠で舞威、舞威言い過ぎだしw
可愛いなvちくしょーvvv
最後の朱麗牙以外誰にも攻撃されてないの見る度に笑いが止まりません。
それはいいとして、気になったのは超機1巻2話「真の武者をめざして!」

国一番の武者を目指して修行する舞威丸。
そこに現れた爆流はガキのチャンバラゴッコと突き放します。

剣を突き付け、脅しをかけて立ち去る爆流。
それから数ヶ月後、今まで以上に激しい修行にうちこむ舞威丸。
回想?↓


あれ?爆流可愛くなってね?
上と下じゃ迫力が全く違いますがw
むしろ、舞威にはこういうフィルターがついてるんじゃないかと思ってしまう。
おかげ様で、ここの部分読むといつも笑ってしまう。
舞威は師匠が好きなんだなぁ(違う)

もっと面白可笑しく描ければいいんだけど、私には無理だったorz
これはもうコミックスを読んでもらうしか!
・・・なんか今回も日本語おかしいな(いつもだろ)
PR

カテゴリが戦国伝だけど半分オリジナル。
既存の武者の子供時代を自分の資料用に描いてみた。
確か行方不明になったのは双子の方割れだったはず。
双子だよな・・・・・多分。
どう見比べても似てないよ、あの二人。
でも、描く直前に1巻行方知れずになっちゃったもんで、確認が取れないだよねorz

某所にうpして即誰かばれてたw
今日もくもとりゅう更新でーす!
だいぶ前に描いた天零ちゃんw
ネタがなくなってきたよママンorz
まぁ、あれはサイト開設時にUPしようと思って描きためてた一枚だったりします。
まだあるんだぜ!頑張るよ。俺!!

もともとカオスサイトなんか作る気なんかまったくなかったんですよ。
でも、SDサイト巡りしてて爆流師匠関連があんまりなかったことと「自給自足同盟」であったことがきっかけでした。
そうだよ!なけりゃあ作ればいいんだ!!
たとえ需要なくっても、俺は師匠(爆流)が好きだーーーーー
あ~でも、どっかで供給してないでしょうか。爆流。
さすがに自家発電(?)だけじゃ枯渇しちゃう。
某素敵サイト様で難題置いてきたけどもさ。
師匠ホント好きだ。
全シリーズ見てもこの方以上なんていない。
神田先生は師匠好きなんじゃ?と思えるくらい見せ場多い(勘違い)
超機の1巻2話目、2巻5話目とかね。
逆に一式(先生)のには1コマもでてねぇんだよなぁ
HOME
プロフィール
HN:
アオバ
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
のんびり人間

只今FateとSDガンダムにハマっています。
弓と爆流師匠と天零に偏愛w
カウンター
アクセス解析
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ かぜとくも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]