忍者ブログ
かぜとらとくもとりゅうの中間点
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


徹夜してこれしか描けないなんて・・・
仕事遅すぎだよ。アオバさんorz
資料集めに苦心してたら、新旧キャプテンのプラモを持っているのを思い出して愕然。
むしろorzなそんな朝。
あとはスティールドラゴンの詳しいサイトってないかなー(マジでGFばっか)
PR

修正が増えていくぅorz
やっと浮かんだ構図なのに(T△T)
ホワイト下手だからやりたくないよー
描き直しはもっとやだよー(っつーか時間無い)
今回もイラストのみでGF多めになりそうです。
某素敵サイト様の(擬人化)闘士ダブルゼータを描いていたんですが・・・

べ・・・別に裸が描きたかったわけじゃないからな!
昔読んだ漫画だか絵の描き方の本で先に服着てないのを描く~ってのをやってるだけなんだ!!
いたって真面目な絵になるはずだ!!!

でもさすがに、これだけ描き込んでる俺はただの変態かもしれんが・・・(;´Д`)ゥ~ン

ちなみにこれは原稿ではありません。
ネタが・・・絵の構図が降臨しなくって進まない(T△T)
この絵の合間に原稿の状態。
せめて一枚!絶対にまともなの描くんだ!!降りて来いお絵描きの神様!!!
あと、更新は来週になります。すみませんm(_ _)m

以下拍手&メール返事です。
ちゃんと寝てるのに毎日眠いしだるい。
更新作業中だけどもうだめ・・・
すみません、寝ます。
停止って言っても今日と明日は全くできないという話。
日記は更新に来れるかな?それもちょっとわからない。
ホントは今日中に倉庫完成させたかったんですが、明日は朝早くから出張なんで勘弁して下さい。
1泊2日なんですぐ帰ってくるけど、一人で知らないとこに行くのは初めてなんでかなり緊張してます。
今日は早く寝るんだ。

以下、拍手返事です。
プロフィール
HN:
アオバ
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
のんびり人間

只今FateとSDガンダムにハマっています。
弓と爆流師匠と天零に偏愛w
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ かぜとくも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]