忍者ブログ
かぜとらとくもとりゅうの中間点
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じカードなのにノーマル(下)とキラ(上)がある?

大館行ってきました。
目的はリアル系のガンプラ探し。
まぁ、古いシリーズなので見つけれませんでしたが、かわりにSDを4個程積みの山に追加しました。

本日購入物
178 魔刃頑駄無
235 覇利丸
270 少年剣士 嵐丸
284 鉄機武者 斎胡
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ 適量

リアルがなかったら爆心丸でも買ってこうかな?と寄った一件目の模型店で、店内ではなくたまたま見えた在庫の山から鉄機武者斎胡発見。
とびとびなのでコミックワールドの内容がよくわからなかったんですが、やっぱり今石氏の絵はかっこいい!
斎胡かっこいい!!
見つけた時に買ってしまおう!と魔刃様。
魔刃様の会計中に処分品に積まれてる覇利丸(×4)が哀れだったので1個購入(100円)
棚がすっきりしたなぁと思ったら、そんなとこにいたのか覇利丸(;_;)
普段行かない某大型店でリアル系の横にちんまり置かれてた嵐丸発見。
MGのサザビーにトキメキながら手はアッガイを攫んでたりw
そんな横で父子が
子「これ買ってー」
父「ダメ」
子「いいもん。全部サンタさんに頼むから!」
・・・・・・・・・・今から?

ガンダムバトレイヴのカードダスは100円で3枚ですが、1枚はキラ(っぽいの)が入ってるんですねー
18枚でGR1枚かー
カードダスとかガチャはハマりやすいんで・・・なんかちょっとヤバいです。
やりてぇ・・・
内容はかなり奇抜なデザインが多いです。
何でもかんでもガンダムにせんでも。
VJの一式の漫画みましたが、あんまり期待してません。
しかし、一式のガンダムはなんで可愛くないんだろう。
角ばっててつぶれてる感じがどうもなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アオバ
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
のんびり人間

只今FateとSDガンダムにハマっています。
弓と爆流師匠と天零に偏愛w
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ かぜとくも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]