忍者ブログ
かぜとらとくもとりゅうの中間点
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ガンダム00」16話で新キャラ、トリニティ兄弟が出ました~
彼らの機体、「ガンダムスローネ」
中でも二男の駆る「ツヴァイ」を某雑誌で見た時、素でガンドランダーだと思いました。
ついにガンドランダーもリアルになったんだ・・・と、感慨深かったです(違
ガンドランダーうんぬんは個人的な感想ですが、友杉先生の絵に似てませんか?
まぁ、それもどうでもいい事ですね。


↑の流れ(?)でガンドランダー風にしてみよう!と「アイン」を描いてみました。
色々と中途半端です。
本当は「スローネ3兄弟」てことで3機とも描くつもりでしたが、いつものごとく紙面にはまらなかったのと、描き込み過ぎて黒くなったのでやめました。
構図も絵も色も中途半端。
原型がわからなくなってでも角と目は入れるべきだったと後悔してます。
レッドランダーの角は魅力的です。


本日の戦利品。
弟に買ってきてもらいました。
弟の行きつけのカードショップにあったのですが、最初聞いた時はビックリしました。
まだあるもんですね、未開封品。
色褪せているものの新品です(わー(-_-;))
価格は当時の約7分の1・・・
さて、問題は本体か。
生きてるかな?つーかどこだろ??

最近、ゴールデンロアをやってます。
勝手に死ぬネトゲということで、なんだか話題のゲームらしく、手軽なので参加してみましたところ・・・
僅か三日で御臨終。
オキシ父さん・・・( ´;ω; `)
オリキャラの名前借りてるせいか、かなり悲しい。
次は息子のシキ君に冒険に行ってもらうことにしました。
何日もつかしら。

以下、拍手返事です。

1月19日19時頃の方>
有難う御座います(照)
お返事が遅くて申し訳ありません。
これからも精進していきます!
拍手有難う御座いました~vvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アオバ
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
のんびり人間

只今FateとSDガンダムにハマっています。
弓と爆流師匠と天零に偏愛w
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ かぜとくも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]