忍者ブログ
かぜとらとくもとりゅうの中間点
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーだいぶお久しぶりです。
原稿をなんとか終わらせひと息ついたアオバです。
SDガンダムフォース全話&映画トランスフォーマー見ました!
マジ面白かったw

↓感想(SDGF)

・私はシュウト×リリ派
・最強の生身ユニット、ハロ長官
・池田ボイス最高!
・天宮(アーク)勢は漢前
・T様かっこいいw
・究極変態デス様
・「リリを……愛しているからだ」
・ポーンリーオーにストーカーいわれるデス様
・本編より楽しみなザコザコアワー
・若マドの声に超違和感
・大塚ボイスに慣れるのに時間がかかった・・・orz
・騎馬王丸戦あたりまでの元気丸は正直ムカつく
・なのに最終戦の元気丸の口の悪さはあんまり気にならない
・合戦シーンは必見
・ブッシ、ブッシ、ザコブッシ♪
・「一番辛かったのは・・・疑われた俺ではなく、信じた部下を疑わねばならなかった殿の方!」
・みんなの変化とか成長とかが熱い
・「輝け・・・輝いてくれ・・・!」
・「輝け!ソウルドライブ!!」
・最終戦の「太陽に焦がれて」は熱い!
・ガンダムフォース最高!!!!!

総評
DVDBOXはまだですか?
見たりない・・・せめてDVD貸し出してるとこはないのか!?
もう一週位借りてこようか・・・(ウズウズ)
最終戦、ジェネラルを突き破るGFの構図が「光の騎士」のラスト、ジークジオンを倒すスぺドラ様とかぶった。
というか、GFメンバーが黄金の光になったあたりから重なってた。
そのせいもあり、あのあたりはすっごく泣いてた。

TFは・・・バンブルビー可愛かったですw
コン・・・オプティマスプライムかっこいいwww
マスクある方がコンボイって感じで好きです。
あっさり終わった感じが寂しい・・・


さて日記っと。
今日は・・・ってまた間に合わなかったw
ま。いいかwww
うっかりTFのDVD買いに行くだけ(鷹巣)のつもりが、ついでに古本&模型店求めて大館まで行ってきました。
で、このあいだ見つけておいた模型店で色々発見して帰還。

↓購入物
(DVD)トランスフォーマー
125 雷鳴頑駄無
128 天地頑駄無
201 武者ターンエーガンダム
206 武者ガーベラガンダム
244 號號将頑駄無
266 炎の武人 武者頑駄無爆熱丸
277 幼年軍師雷丸

烈火大鋼と天星大将軍がまだ残ってるなんて!
予算の都合上購入はできませんでしたが、後で買いに行こう!!
うっは、うれしーーーーーwww
何気にムシャジェネと七超の超将軍をコンプw
記念にもう一箱師匠買って組もうかな。オクで落としたのなんか中国のシールがついてるの気になるしね。
しかし、ナイトシリーズは見つからなかったので、また明日どっか行こうっとw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アオバ
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
のんびり人間

只今FateとSDガンダムにハマっています。
弓と爆流師匠と天零に偏愛w
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ かぜとくも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]